自己紹介

とりあえず自己紹介します。
地方から上京してきた、慶應義塾大学SFC生です。 

僻地に通ってます。豚の糞のにおいがするのは本当です。本当と書いてマジと読む。


就活が終わって毎日暇でゴロゴロしてたら信じられないくらい人と話す機会が減ったので
自分のなかで生まれた思いをこれ以上溜めておいたら死んじゃうと思って始めてみました。 

続くかは分からないです。継続とか努力とかいうものと全然仲良くなれてない22年間だし。
努力努力再努力を自分に課せる性格だったら、もっと人生まともだったんじゃないのってよく思いますねー。
とりあえず、ブログに登録するっていう行動にうつした自分を褒めたいです。
 
バイトから帰って来て思い立って最初の記事を書いてみたけど、明日2限から学校なのでとりあえず寝ます。
 深夜3時ですよ、もう。人によっては早朝ですよね?1日って短い。
でも夜ふかしってやめられない。背徳感と優越感と、、、 
次の日後悔するって分かっていても怠惰に過ごしてしまうような、その人間の性はそんなに嫌いじゃないです。 

……だから卒業がやばいのか。